手際よく炒めていました。本日のメニューは野菜炒めです。
混ぜるのが難しくて野菜がフライパンからポロポロ落ちてしまうこともありました。全班がピーマン三つ、ニンジン一本、玉ねぎ一玉を使って調理したのですが、彩りがとってもきれいでした。

6年生にもなると、やはり手際が良く、野菜の皮のゴミも少なく、手の空いた人から排水溝を掃除したり使わないボウルを洗ったりしていました。6年生の作ってくれた野菜炒めは優しく甘く、おいしかったです。
手際よく炒めていました。本日のメニューは野菜炒めです。
混ぜるのが難しくて野菜がフライパンからポロポロ落ちてしまうこともありました。全班がピーマン三つ、ニンジン一本、玉ねぎ一玉を使って調理したのですが、彩りがとってもきれいでした。

6年生にもなると、やはり手際が良く、野菜の皮のゴミも少なく、手の空いた人から排水溝を掃除したり使わないボウルを洗ったりしていました。6年生の作ってくれた野菜炒めは優しく甘く、おいしかったです。