今回から、グラウンドと体育館を使って、団で分かれての活動が始まりました。


1年生だけがコートに残っている場合、接待ドッジボールのようになってしまいます。狙っているのか、狙っていないのか、ギリギリのところに向かって投げたり、外野にパスしたり。1年生はキャー!と右に左に逃げ回り、楽しそうでした。勝ち負けではなくみんなで仲良く楽しめるキラキラ集会でした。
今回から、グラウンドと体育館を使って、団で分かれての活動が始まりました。


1年生だけがコートに残っている場合、接待ドッジボールのようになってしまいます。狙っているのか、狙っていないのか、ギリギリのところに向かって投げたり、外野にパスしたり。1年生はキャー!と右に左に逃げ回り、楽しそうでした。勝ち負けではなくみんなで仲良く楽しめるキラキラ集会でした。