6月23日(火)で1学期のクラブ活動が終わりました。
ダンスクラブは、動画を撮るために徹底的に練習しました。


サイエンスクラブは、スライムを作っていました。

昔の遊びクラブは、学校かくれんぼをしていました。校内を歩いているといろいろな所から視線を感じてドキッとしました。鬼が来るまで息をひそめている時間が長く、不安になっている子供たちもいました。

工作クラブでは、自分で考えた作品を作っていました。

野外スポーツクラブは、外でサッカーをしていました。今、開催されているワールドカップに負けないくらい白熱したゲームでした。

バドミントンクラブは、ネットを張ってラリーをしていました。

片付けもばっちりでした。
茶道クラブは、和室で行っています。自然光だけでお茶を楽しんでいました。

ダンスクラブに戻ると、最終チェックをしていました。ダンスクラブは4年生から6年生が混合になって3チームに分かれて踊るようです。

廊下にはピタゴラスイッチクラブの子供たちが材料を持って楽しんでいました。

2学期も他の学年との関わりを楽しんでほしいです。
