順番を守って技に取り組む3年生です。朝の会で「今日の体育は鉄棒です」と言うと「え~」と言う子供がほとんどでしたが、いざやり始めたら向上心いっぱいに取り組んでいました。
「先生、魔法の杖を見付けました」と枝を拾ってくる子どもいたような気もしましたが…
次の時間は技を組み合わせる内容です。「何と何をしようかな」「得意なやつと苦手なのにしてみようかな。もっと練習したい。」と、昼休みも鉄棒に取り組んでいる子供もいました。
手のまめも固くなってきました。がんばっている3年生です。
順番を守って技に取り組む3年生です。朝の会で「今日の体育は鉄棒です」と言うと「え~」と言う子供がほとんどでしたが、いざやり始めたら向上心いっぱいに取り組んでいました。
「先生、魔法の杖を見付けました」と枝を拾ってくる子どもいたような気もしましたが…
次の時間は技を組み合わせる内容です。「何と何をしようかな」「得意なやつと苦手なのにしてみようかな。もっと練習したい。」と、昼休みも鉄棒に取り組んでいる子供もいました。
手のまめも固くなってきました。がんばっている3年生です。