朝のぐんぐんタイムで、「今日の学級タイムどうする?」と話しを振りました。
「せっかくだからみんなで遊びたい」や「個人で好きなことをしたい」や「時間を半分に分けてしたら?」と、クラスのみんなが楽しく活動できるにはどうすればいいか最善の考えを一生懸命考えていました。
昼の学級タイムには、個人の時間とみんなでの時間を思いっきり楽しむことができました。
朝のぐんぐんタイムで、「今日の学級タイムどうする?」と話しを振りました。
「せっかくだからみんなで遊びたい」や「個人で好きなことをしたい」や「時間を半分に分けてしたら?」と、クラスのみんなが楽しく活動できるにはどうすればいいか最善の考えを一生懸命考えていました。
昼の学級タイムには、個人の時間とみんなでの時間を思いっきり楽しむことができました。